LifeRichが大切にしていること
LifeRichが大切にしていること
ブランドコンセプト
整えるという習慣が、これからの健康を変えていく。
40代からのからだの変化に、「やさしく、続けられる」という選択肢を届けるブランド。
ミッション
いつまでも、毎日をいきいきと暮らす身体づくりを支えます。
ビジョン
年齢に寄り添う、新しい栄養習慣を日常に。
価値
- 体の変化と真剣に見つめて、確かな認識を
- 前向きな毎日を支え、美味しさと使いやすさ
- 機能だけでなく、安心感と信頼を一緒に届ける
LifeRichの商品づくり
- 国内GMP・FSSC22000認証工場で製造
- 管理栄養士監修
- 40〜60代に合わせた成分
- 美味しさ・飲みやすさ・続けやすさを追求した処方
お得な情報を受け取る(無料)