LifeRichが大切にしていること

LifeRichが大切にしていること

ブランドコンセプト

整えるという習慣が、これからの健康を変えていく。
40代からのからだの変化に、「やさしく、続けられる」という選択肢を届けるブランド。

ミッション

いつまでも、毎日をいきいきと暮らす身体づくりを支えます。

ビジョン

年齢に寄り添う、新しい栄養習慣を日常に。

価値

  • 体の変化と真剣に見つめて、確かな認識を
  • 前向きな毎日を支え、美味しさと使いやすさ
  • 機能だけでなく、安心感と信頼を一緒に届ける

LifeRichの商品づくり

  • 国内GMP・FSSC22000認証工場で製造
  • 管理栄養士監修
  • 40〜60代に合わせた成分
  • 美味しさ・飲みやすさ・続けやすさを追求した処方